「Kitchen Love the Earth」第5号発刊延期のお知らせ

>>リリースのPDFはこちらから

拝啓 平素大変お世話になっております。

この度、一般社団法人オーガニックヴィレッジジャパン(以下、OVJ)は、2019年8月末に創刊した、キッチンを通し、消費者と地球をつなぐフリーマガジン「Kitchen Love the Earth(キッチンラブジアース:通称キチラブ/別紙媒体資料参照)の第5号発刊を1ヶ月延期し、4月末予定を5月末に変更いたします。また、以後の発刊時期も1ヶ月延期いたします。今回の決定は、日本のみならず世界に蔓延している新型コロナウイルスの影響を考慮したものです。

これまで創刊から隔月で第4号まで発刊することができ、そして第5号を機に、コンテンツのリニューアルを計画中でした。その制作編集の最中、今回の新型ウイルスの社会的影響が想像以上に強く、主に以下の理由から延期を決定いたしました。

(1)広告及び協賛、配布協力いただく事業者様の状況の不安定化
(2)取材協力事業者様の状況の不安定化
(3)制作スタッフの健康面の配慮

とはいえ、この延期をOVJとしては前向きにとらえようと考えています。この期間中に、リニューアルを計画中のウェブとの連動性を高め、並行してOVJ本体の取り組み(有機日本酒プロジェクトなど)との連携も強め、第5号以降をより充実したメディアにすべく、テレワークなどを駆使して注力していく予定です。

引き続き、5月末発刊予定の「Kitchen Love the Earth」第5号および以降の発刊号、リニューアル予定のウェブメディアにご期待ください。あわせて、広告協賛、配布協力のご検討もお願いいたします。

敬具

Comments are Disabled